RIWAY(リーウェイ)収入プランとは!!!

誘える友達がいなくなって集客困っていませんか?(無料タップ)

2018年6月に日本にオープンしたRIWAY(リーウェイ)。

一つの製品で勝負をしているRIWAY。

収入プランは他のMLMと違っています。

RIWAYの収入プランがどこが違うのか調べてみました。

RIWAYの収入プランとは?

ここからはRIWAYの収入プランと今までのMLMとの違いを合わせて説明していきたいと思います。

今までのネットワークビジネスは代理店登録するにあたって

●『会員登録費』

●毎月必ず一定金額以上の製品を購入しなければいけない『オートシップ』

●毎月一定以上の売上を上げないと収入がグッと減ってしまう『ノルマ』

何と『RIWAY』には上記の3つがすべてないのです!

RIWAYのオートシップ&ノルマなし

製品の購入と同時にアカウントが登録され、それ以降「オートシップ」もなければ「ノルマ」もないのです。

MLMをやっている人はわかると思いますが、これは凄くありがたいですよね!

「オートシップ」は商品が欲しい欲しくない関係なく毎月だいたい1万円以上購入しなければいけないので、収入が少ない時期はこれがとても大変ですよね。

MLMはノルマが大変・・・

RIWAYにはその「ノルマ」もないのでタイトルを維持する為に買い込む必要もありません。

一度アカウント登録すればポジションは永久保証です。

これもありがたいですよね。

収入は翌日払いです。

頑張れば毎日が給料日になることになりますね!

アカウントは4種類あり、自分がどのアカウントで登録するかで収入が大きく変わってくるようです。

アカウントの種類

RIWAYでは初回購入時に商品を何本購入するかでアカウントの種類が決まります。

◆シルバー   48,600円  1本

◆ゴールド   97,200円  2本

◆プラチナ   184,600円  4本

                  (1本あたり1,150円お得!)

◆ダイヤモンド 315,000円 7本

                  (1本あたり3,600円お得!!)

この中で一番収入が大きくなるものはもちろん『ダイヤモンド登録』になります。

違いは単純に自分のグループ売り上げに対してもらえる金額のパーセンテージと深さが変わってきます。

RIWAYのボーナスの種類

ボーナスは3種類あり、

①直接紹介ボーナス

② デベロップメントボーナス

③ マッチングボーナス

というものがあります。

それでは順番に説明していきます。

RIWAYの直接紹介ボーナス

これは自分が直接紹介して、その方が商品を購入してくれた場合に会社から収入が入ります。

●シルバーが8%

●ゴールドが9%

●プラチナ10%

●タイヤモンド10%

となっております。

「プラチナとダイヤモンドはなぜ同じ?」と思うかもしれませんが、これは後に説明します。

RIWAYのデベロップメントボーナス

RIWAYは『バイナリー方式』を採用しています。

自分の直下に2人しかつけれないのですが、その左右に広がっていくグループの売り上げの低い方から10%の収入が入ってきます。

もちろん左右の売り上げが同じなら両方から10%の収入があり、左右の内の売り上げの多い方も収入がなくなる訳ではなく蓄積されていき、低い方が高い方を超えた場合に収入が入ります。

分かりやすく直下の右側を『Aグループ』左側を『Bグループ』とすると

Aグループの売り上げが100万、Bグループの売り上げが50万のとき収入は5万円。

Aグループの売り上げが100万、Bグループの売り上げが100万のとき収入は20万円。

となります。

RIWAYのマッチングボーナス

これは自分より下のグループの収入の10%がもらえるというものです。

簡単に言えば、「自分が紹介した人をA-1」「A-1が紹介した人をA-2」「A-2が紹介した人をA-3」とすると、

『ダイヤモンド』と『プラチナ』登録の人は「A-3」の人の収入の10%まで貰うことができます。

『ゴールド』はA-2まで、『シルバーはA-1』のみとなっております。

ここまで読んで『ダイヤモンド』と『プラチナ』は同じように思いますが、

『ダイヤモンド』のみポジションが3つ与えられます。

これは説明が難しいのですが、単純に同じ努力で収入が3倍になると考えてください。

まとめ

2018年6月に日本に上陸したRIWAY。プレセンタの製品は、美容に興味のある女性は知っている商品です。ビジネスプランでは、今までのMLMとは違い、初回購入する本数で決まるということで、他のMLMから乗り換える人も多くなるかもしれないですね。

これからどんな成長をするのか楽しみな会社です!

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ジュネスグローバルで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。

声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。

でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、

しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、

あなたは、興味ありますか?

【今だけお得!!!】たった1か月で100人のリストが集まる惹き寄せリクルート無料講座!メルマガ登録すると無料三大特典プレゼント中!