こんなネットワークビジネス会社は選ぶな!

ネットワークビジネス

口下手でうまく説明が出来なくて、ダウンが成約できない20代の方へ(無料タップ)

副業をやろうと思っているんだけど

何を始めたらいいのか悩んでいるだよね?

 

 

最近は、投資やアフィリエイトやポイ活などいろいろな副業があるよね。

私は、ネットワークビジネスをやっているよ!

ネットワークビジネス?

ねずみ講と言われて印象が悪い!

 

ネットワークビジネスはちゃんとしたビジネスですよ!

マルチ商法という方法です。

 

ネットワークビジネスはしっかりした販売方法なんですね。

ネットワークビジネスはたくさん会社があるけど、どこの会社を選べばいいのかわからない・・・。

では、どんなネットワークビジネスの会社を選べばいいのかポイントをお伝えします!

1.ネットワークビジネスを選ぶポイント

ネットワークビジネスをせっかく始めるのであれば、安定して長期的に権利収入を築くことができる

会社の選びたいですね。

その選び方をお伝えします。

歴史が長く倒産しない会社

ネットワークビジネスは、日本に上陸して、消えてしまった会社の名前を変えたり、分離したりしていくネットワークビジネスの会社がありました。

その中でみなさんもご存知かもしれまんせんが、ワールドベンチャーズ倒産、ジャパンライフ倒産、ネリウム(ネオラ)撤退アリックスの営業停止、リーウェイの営業停止などのニュースを耳にすることがありました。

どんなネットワークビジネスの会社を選べばいいかのポイントとしては、何十年も続けている会社お探すことです。

ネットワークビジネスは権利収入が手に入るはずが、すぐに会社が倒産しては、せっかくダウンも増え、収入が入ってきてるのが水の泡になってしまいますので、長くネットワークビジネスとして経営している会社を選ぶようにしてください。

リピート商品

ネットワークビジネスは、自分で商品を毎月決まった金額やポイント数を購入することが条件になっています。ネットワークビジネスとはいけ、自社の商品を気に入って使っていかなくてはいけないです。

毎月購入することが条件になっているため、サプリや化粧品や洗剤など消耗する商品のようなリピートできる商品を扱っているネットワークビジネスの会社を選ぶのがいいです。

リピートできない商品は、高額な場合もあり、負担になるためです。

リーズナブルな値段

ネットワークビジネスの商品は毎月購入することになっているとお伝えしました。

そのため、この時代高額なものより、安くて品質のよいものを購入していきたいですよね!

ネットワークビジネスで取り扱っている商品の値段も確認して自分にとってリーズナブルな価格か検討することもお勧めします。

圧倒的な商品力

ネットワークビジネスの商品は、健康や環境などそれぞれのこだわりのある商品を扱っています。

各ネットワークビジネスの会社で取り扱っている商品のコンセプトや他のネットワークビジネスの商品にはない魅力ある商品なのか調べてみることも大事になります。

魅力的な商品であれば、ネットワークビジネスをする上でも自信をもってお勧めできるからです。

初心者が稼ぎやすい報酬プラン

ネットワークビジネスをする上で、報酬プランは大きいです。どんな報酬プランなのかを判断して選ぶことも多いと思います。

商品の説明と報酬プランの説明はネットワークビジネスをやる判断基準としては大きなウェイトを占めるものなので。

報酬プランも、たくさんの報酬プランがありすぎると逆にわからなくなりますよね。

ネットワークビジネスを勧めるときに違法な勧誘をしていないか!

最近、特定商取引法違法の疑いで逮捕者が出ています。

会社名を言わずに、相手に会ったりすることは違法です。

このサプリで「〇〇が治った」ということは薬事法違反となることがあります。

「絶対儲かる」「〇〇円以上儲かる」などという、絶対ではない内容についても違法になることがあります。

ネットワークビジネスをする上で、しっかりネットワークビジネスに関する法律を抑えておくことが大事になります。

誘ってきたネットワークビジネスの会員の方が、法律に触れていないか話をしっかり聞くことが大事です。

ネットワークビジネスの会社で、法律についてしっかり指導しているかも確認したり、HPを見て問題ないか把握することも必要だと思います。

違法なことをしてネットワークビジネスをしているメンバーがいれば、そのネットワークビジネスの会社は業務停止になり、活動ができなくなるためです。

正しくネットワークビジネスを運営している会社を選びましょう!

インターネットを使った集客ノウハウをもっているか!

ネットワークビジネスは口コミが主流というイメージが強いと思います。

友達を誘ったり、セミナーを開いたりしての勧誘活動が多かったです。

スマートフォンが普及し、SNSでの情報配信が普通になってきている時代。

インターネットでの集客の活動のノウハウをしっかりもって活動しているネットワークビジネスの会社を選ぶことが大事です。

これからは、インターネットでの活動ができないと難しい時期にきています。

2.まとめ

ネットワークビジネスをやる上で、リーマンショックや新型コロナなどの外的要因に左右されないで長期的な権利収入を得られるネットワークビジネスを選ぶことが大事です。

私たちは、時間やお金、人脈をつぎ込んでネットワークビジネスを続けていくことになります。

安心安全なネットワークビジネス会社を選んで、あなたの人生設計、ビジネス設計を立てていきましょう!

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ネットワークビジネスで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。
声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。
でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、
しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、
あなたは、興味ありますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました