RIWAY(リーウェイ)プレセンタに注目!他の製品との違いは!

口コミでの集客に限界を感じている人はいませんか?(無料タップ)

2018年に日本に上陸したRIWYA(リーウェイ)。

RIWAYの製品は1つなんです!

それは、「プレセンタ」です!

美容に興味のある人は、プレセンタという名前を聞いたことがあると思います。

RIWAYのプレセンタについて調べてみました。

RIWAYプレセンタとはどんな商品なのか?

気になる商品ですがなんとその数……

1種類だけなんです!

RIWAYの製品は鹿のプラセンタから幹細胞を生きたままフリーズドライして腸から直接吸収させるようです。

これが、今までのサプリとの最大の違いです。

鹿のプラセンタとは?

鹿のプラセンタは、日本でよく売られている豚プラセンタよりも人間の体質に馴染みやすいと言われています。その理由は、鹿は人間の平均体重に近くアミノ酸の組成などもほぼ同じと、人間の胎盤の状態に非常に似ているからだそうです。また豚の場合、飼育途中にワクチンを打つ必要性がある一方で鹿は免疫力が高く、1年間を通して病気にかかることがほとんどないそうです。

そのことから、サプリメントとして商品化する際も途中の処理が少なく済み、より純度の高いプラセンタ成分を配合することに期待できるのです。

鹿のプラセンタの効果

美白効果

・プラセンタに含まれる成長因子には、肌の代謝を高め、活性化させる作用があり、体内の老廃物とともにメラニン色素を体外へと排泄する働きがあるそうです。同時にメラニン色素自体の発生を抑制する働きもあるので女性に嬉しい美白効果にも期待できるのです。

若返り効果

・年齢を重ねるとともに肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンの量が減少します。プラセンタには、FGF(線維芽細胞増殖因子)が含まれていることから肌のコラーゲンの生成を促し、若返りに効果的な素晴らしい働きをすると言われています。

婦人病の改善

・プラセンタにはホルモンバランスの乱れを整える作用があるため、PMS(月経前症候群)や更年期障害といった婦人病の改善・サポートにも良いとされています。

鹿のプラセンタには副作用はないのか?

プラセンタには人体に悪影響を及ぼす副作用はないと言われています。プラセンタは化学合成して作られた一般的な薬とは違い、元々私たちの体にも存在する胎盤からの抽出物ですので、体が必要している栄養分が豊富に含まれているとか。そのため、依存性などもなくほかの薬・サプリメントと併用しても安全性が高いそうです。

また、プラセンタのサプリを飲み始めたばかりの頃は一時的にニキビができたり、肌の症状が悪化したように見えることがあるようです。これは好転反応と呼ばれるもので、プラセンタにより細胞の新陳代謝が活性化され、肌が正常に機能し始めた証拠と言われています。あくまでも一時的な反応なので、継続服用しているとニキビなどの肌トラブルも起きにくい健康的な肌質に変わるとされています。

RIWAYのプラセンタの効果

一般的な鹿のプラセンタの効果は先ほど説明をした内容になります。

RIWAYはさらに効果があるんです!

何と鹿プラセンタ以外にも独自に研究した配合バランスで10種類もの成分が含まれているのです。

10種類の成分は以下のものになります。

①混合ベリーエキス(ニュークレイクラベム)

白いちごから抽出した成分でお肌を優しく守ります。

②フコイダン

・天然の海藻から抽出したフコダインはタンパク質、ミネラルを多く含有しています。この海藻が持つぬめり成分は海藻自身が傷ついた時に体を守ったり乾燥を防ぐ機能があると言われています。

③アップルエキス粉末

・リンゴには植物が自らを守りダメージを防ぐ成分のポリフェノールが豊富に含まれています。カプセル1粒の中にリンゴ100個分相当のアップルエキス粉末を配合しています。

④マリンコラーゲン

・海洋生物からの天然抽出物で、18種類のアミノ酸を含有。若々しさや潤いをサポートします。

⑤月見草オイル

・豊富なビタミンとミネラルを含有。健康を維持して代謝をサポートします。

⑥アボガトオイル

・豊富なβ-カロチンとカリウム、脂肪酸を含有していて生き生きした元気な毎日をサポートします。

⑦タラ肝油

・新海に棲む魚の肝臓から採取したEPAとDHAを含有。若々しい活力をさサポートします。

⑧ボラジオイル

・皮膚を元気に保つ力をサポートします。

⑨アロエベラ

・アミノ酸、活性酵素、ビタミンを含有。生き生きした毎日をサポートしています。

⑩トマトリコペン

・天然のβ-カロチンを豊富に含有。若々しい元気をサポート。

鹿のプレセンタとこの10種類の成分が一つのカプセルに詰まっています。

何種類も飲まなくていいのでコスパがいいですね!

このカプセルにも秘密があるようです。

RIWAYプレセンタカプセル

バランスよく配合された良質な成分が最先端テクノロジーにより、破壊される事なくカプセル内に保存されているようです。

3つの技術を駆使してカプセルにしています。

①冷凍乾燥保存技術

・新鮮な鹿のプラセンタを抽出して保存する為に最先端の冷凍乾燥技術を使用しているそうです。

②活性カプセル・コーティング技術

・カプセルコーティング技術により胃で溶けにくく鹿のプラセンタの活性成分をそのまま小腸に届ける事で吸収率を高めているそうです。

③窒素活カプセル技術

・カプセル内に窒素を注入する事で栄養物質の分解を防ぎ、新鮮な状態を保つそうです

RIWAYのプレセンタのお値段

気になるお値段ですが、一粒にこれだけの成分と技術が詰まっていて

1本(60カプセル入り)48600円です。

少しお値段はしますが毎月プラセンタ注射に通い、これだけの栄養を他のサプリメントで摂る手間を考えるとこの値段の価値はあるのでは!

毎日2粒飲むだけでいいようです!

まとめて購入するとお値段が少し安くなるようです。

RIWAYのプレセンタの購入方法

『PURTIER』プラセンタはお店やネットショップでは買うことができないようです。

RIWAYと代理店契約した人から買う必要があるようです。

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ジュネスグローバルで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。

声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。

でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、

しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、

あなたは、興味ありますか?

オンラインリクルート法で引き寄せられる集客手法を手に入れませんか!(無料タップ)