驚愕!リーウェイのプレセンタ偽物注意せよ!

副業を始めて、コピペだけで集客できるとアップに言われてやってみたが、集客できず。確実に集客できるノウハウがないのか探している方へ(無料クリック)

『プレセンタ』という言葉を美容に興味のある方なら聞いたことや、

実際使っている方がいると思います。

リーウェイのプレセンタはとても効果が高い製品です。

しかし、偽物が出回っているという情報を聞いたので、調べてみました。

リーウェイのプレセンタとは?

リーウェイ(RIWAY)は、鹿のプラセンタ(胎盤)から採取した幹細胞を生きたままフリーズドライ、酸素を抜き窒素を補充した状態で保管しているようです。

PURTIER PLACENTAはこれらの特殊技術により生きた幹細胞をカプセルで飲むことができる、という日本初の幹細胞サプリメントです。

プレセンタは、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれています。

皮膚科の領域でも、

・エイジングケア

・シミ対策

・季節や体調により揺らぎやすい肌の肌質改善

などにも効果が高いとされ、プラセンタが積極的に使われるようになっているようです。

リーウェイのプレセンタ偽物の見分け方

リーウェイのプレセンタとネットを検索すると、いくつかのネットオークションに出品がされているのをよく見ます。

出店しているリーウェイのプレセンタの商品を購入する場合のチェックポイントがあります。

リーウェイのプレセンタの中にある銀封をチェック

リーウェイのプレセンタのふたを開けると、銀のシートで封をしています。

新品であれば、銀封に「PURTIER」と入っているものが本物です。

ネットで販売しているものでは、リーウェイのプレセンタの容器を使って、

中身は別のプレセンタを入れて販売していることもあるようです。

画像を見てしっかり確認をしてください。

リーウェイのプレセンタの銀封が画像にない場合は、担当者に問い合わせをするなり、

購入はしないように自分で気を付けることが大事です。

リーウェイのプレセンタの消費期限をチェック

日本での流通に伴い法律に則って期限の表示が変更されました。

消費期限が来年の2021年3月または4月の表示になっています。

すでに出回っている2022年6月以降の表示のものは以前の3年表示の商品である可能性があるようですので、消費期限のチェックも忘れずにして購入してください。

まとめ

リーウェイのプレセンタはネットで検索すると、いろいろなところで販売されています。

ネットワークビジネスの商品は基本は、ビジネス活動をしている方から直接購入します。

リーウェイの会員の場合は、リーウェイのビジネスモデルとして、毎月定額を購入することはないですが、最初に購入するかで今後の報酬が変わってきます。

そのため、たくさん購入した方が使えきれないのかわかりませんが、オークションに出品するのかもしれません。

本来のネットワークビジネスは、自分で使っていいと思って、いろいろな方に紹介していって報酬を手にします。

オークションに出品すると、会員から購入することが少なくなり、ビジネス活動に支障がでるのではと心配してしまいます。

ネットワークビジネスの会社によっては、オークションに出品するなどの転売を認めていないところがあります。

リーウェイのプレセンタを購入するときには、気を付けて正規品を購入してください!

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ジュネスグローバルで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。

声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。

でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、

しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、

あなたは、興味ありますか?

ネット集客の方法をあなたに合わせて基本から教えてくれる集客ノウハウを学びませんか!(無料メルマガ)