RIWAY(リーウェイ)東南アジアから日本進出!!!

アフターコロナ!生活様式にあった集客ができる方法を知りたくないですか?(無料タップ)

2018年には、日本円で6,700億円の売り上げだったRIWAY(リーウェイ)。2019年以降アムウェイを超える予想のMLM企業。

日本にも2018年6月に支社がオープンし、勢いのいいRIWAYの会社について調べてみました。

RIWAYとはどんな会社なのか?

RIWAY(リーウェイ)という会社は、シンガポールが発祥。

東南アジアを中心に、マレーシア、インドネシア、台湾、タイ、ミャンマー、フィリピンに会社があります。

RIWAYは、2018年で丸10年になります。

2018年6月30日には、日本が8ヵ国目のマーケットとしてオープンしました。

売上はこのように物凄い勢いで増加していってます!

このようなネットワークビジネス企業は従来アメリカやヨーロッパから拡大していくのですが、

RIWAYは東南アジアから日本、アメリカ、ヨーロッパへと販売網を拡大していってます。

これから大きな国へと伸ばしていくので規模はさらに大きくなるのではないでしょうか。

RIWAYプレセンタとはどんな商品なのか?

気になる商品ですがなんとその数……

1種類だけなんです!

RIWAYの製品は鹿のプラセンタから幹細胞を生きたままフリーズドライして腸から直接吸収させるようです。

これが、今までのサプリとの最大の違いです。

鹿のプラセンタとは?

鹿のプラセンタは、日本でよく売られている豚プラセンタよりも人間の体質に馴染みやすいと言われています。その理由は、鹿は人間の平均体重に近くアミノ酸の組成などもほぼ同じと、人間の胎盤の状態に非常に似ているからだそうです。また豚の場合、飼育途中にワクチンを打つ必要性がある一方で鹿は免疫力が高く、1年間を通して病気にかかることがほとんどないそうです。

そのことから、サプリメントとして商品化する際も途中の処理が少なく済み、より純度の高いプラセンタ成分を配合することに期待できるのです。

鹿のプラセンタの効果

美白効果

・プラセンタに含まれる成長因子には、肌の代謝を高め、活性化させる作用があり、体内の老廃物とともにメラニン色素を体外へと排泄する働きがあるそうです。同時にメラニン色素自体の発生を抑制する働きもあるので女性に嬉しい美白効果にも期待できるのです。

若返り効果

・年齢を重ねるとともに肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンの量が減少します。プラセンタには、FGF(線維芽細胞増殖因子)が含まれていることから肌のコラーゲンの生成を促し、若返りに効果的な素晴らしい働きをすると言われています。

婦人病の改善

・プラセンタにはホルモンバランスの乱れを整える作用があるため、PMS(月経前症候群)や更年期障害といった婦人病の改善・サポートにも良いとされています。

鹿のプラセンタには副作用はないのか?

プラセンタには人体に悪影響を及ぼす副作用はないと言われています。プラセンタは化学合成して作られた一般的な薬とは違い、元々私たちの体にも存在する胎盤からの抽出物ですので、体が必要している栄養分が豊富に含まれているとか。そのため、依存性などもなくほかの薬・サプリメントと併用しても安全性が高いそうです。

また、プラセンタのサプリを飲み始めたばかりの頃は一時的にニキビができたり、肌の症状が悪化したように見えることがあるようです。これは好転反応と呼ばれるもので、プラセンタにより細胞の新陳代謝が活性化され、肌が正常に機能し始めた証拠と言われています。あくまでも一時的な反応なので、継続服用しているとニキビなどの肌トラブルも起きにくい健康的な肌質に変わるとされています。

RIWAYのプラセンタの効果

一般的な鹿のプラセンタの効果は先ほど説明をした内容になります。

RIWAYはさらに効果があるんです!

何と鹿プラセンタ以外にも独自に研究した配合バランスで10種類もの成分が含まれているのです。

10種類の成分は以下のものになります。

①混合ベリーエキス(ニュークレイクラベム)

白いちごから抽出した成分でお肌を優しく守ります。

②フコイダン

・天然の海藻から抽出したフコダインはタンパク質、ミネラルを多く含有しています。この海藻が持つぬめり成分は海藻自身が傷ついた時に体を守ったり乾燥を防ぐ機能があると言われています。

③アップルエキス粉末

・リンゴには植物が自らを守りダメージを防ぐ成分のポリフェノールが豊富に含まれています。カプセル1粒の中にリンゴ100個分相当のアップルエキス粉末を配合しています。

④マリンコラーゲン

・海洋生物からの天然抽出物で、18種類のアミノ酸を含有。若々しさや潤いをサポートします。

⑤月見草オイル

・豊富なビタミンとミネラルを含有。健康を維持して代謝をサポートします。

⑥アボガトオイル

・豊富なβ-カロチンとカリウム、脂肪酸を含有していて生き生きした元気な毎日をサポートします。

⑦タラ肝油

・新海に棲む魚の肝臓から採取したEPAとDHAを含有。若々しい活力をさサポートします。

⑧ボラジオイル

・皮膚を元気に保つ力をサポートします。

⑨アロエベラ

・アミノ酸、活性酵素、ビタミンを含有。生き生きした毎日をサポートしています。

⑩トマトリコペン

・天然のβ-カロチンを豊富に含有。若々しい元気をサポート。

鹿のプレセンタとこの10種類の成分が一つのカプセルに詰まっています。

何種類も飲まなくていいのでコスパがいいですね!

このカプセルにも秘密があるようです。

RIWAYプレセンタカプセル

バランスよく配合された良質な成分が最先端テクノロジーにより、破壊される事なくカプセル内に保存されているようです。

3つの技術を駆使してカプセルにしています。

①冷凍乾燥保存技術

・新鮮な鹿のプラセンタを抽出して保存する為に最先端の冷凍乾燥技術を使用しているそうです。

②活性カプセル・コーティング技術

・カプセルコーティング技術により胃で溶けにくく鹿のプラセンタの活性成分をそのまま小腸に届ける事で吸収率を高めているそうです。

③窒素活カプセル技術

・カプセル内に窒素を注入する事で栄養物質の分解を防ぎ、新鮮な状態を保つそうです

RIWAYのプレセンタのお値段

気になるお値段ですが、一粒にこれだけの成分と技術が詰まっていて

1本(60カプセル入り)48600円です。

少しお値段はしますが毎月プラセンタ注射に通い、これだけの栄養を他のサプリメントで摂る手間を考えるとこの値段の価値はあるのでは!

毎日2粒飲むだけでいいようです!

まとめて購入するとお値段が少し安くなるようです。

RIWAYのプレセンタの購入方法

『PURTIER』プラセンタはお店やネットショップでは買うことができないようです。

RIWAYと代理店契約した人から買う必要があるようです。

友達に嫌われず、相手から連絡が来てしまう集客方法を知りたくないですか?(無料タップ)

RIWAYのビジネスプランとは?

ここからは報酬プランと今までのMLMとの違いを合わせて説明していきたいと思います。

今までのネットワークビジネスは代理店登録するにあたって

●『会員登録費』

●毎月必ず一定金額以上の製品を購入しなければいけない『オートシップ』

●毎月一定以上の売上を上げないと収入がグッと減ってしまう『ノルマ』

何と『RIWAY』には上記の3つがすべてないのです!

RIWAYのオートシップ&ノルマなし

製品の購入と同時にアカウントが登録され、それ以降「オートシップ」もなければ「ノルマ」もないのです。

MLMをやっている人はわかると思いますが、これは凄くありがたいですよね!

「オートシップ」は商品が欲しい欲しくない関係なく毎月だいたい1万円以上購入しなければいけないので、収入が少ない時期はこれがとても大変ですよね。

MLMはノルマが大変・・・

RIWAYにはその「ノルマ」もないのでタイトルを維持する為に買い込む必要もありません。

一度アカウント登録すればポジションは永久保証です。

これもありがたいですよね。

報酬は翌日払いです。

頑張れば毎日が給料日になることになりますね!

アカウントは4種類あり、自分がどのアカウントで登録するかで収入が大きく変わってくるようです。

アカウントの種類

RIWAYでは初回購入時に商品を何本購入するかでアカウントの種類が決まります。

◆シルバー   48,600円  1本

◆ゴールド   97,200円  2本

◆プラチナ   184,600円  4本

                  (1本あたり1,150円お得!)

◆ダイヤモンド 315,000円 7本

                  (1本あたり3,600円お得!!)

この中で一番報酬が大きくなるものはもちろん『ダイヤモンド登録』になります。

違いは単純に自分のグループ売り上げに対してもらえる金額のパーセンテージと深さが変わってきます。

RIWAYのボーナスの種類

ボーナスは3種類あり、

①直接紹介ボーナス

② デベロップメントボーナス

③ マッチングボーナス

というものがあります。

それでは順番に説明していきます。

RIWAYの直接紹介ボーナス

これは自分が直接紹介して、その方が商品を購入してくれた場合に会社から報酬が入ります。

●シルバーが8%

●ゴールドが9%

●プラチナ10%

●タイヤモンド10%

となっております。

「プラチナとダイヤモンドはなぜ同じ?」と思うかもしれませんが、これは後に説明します。

RIWAYのデベロップメントボーナス

RIWAYは『バイナリー方式』を採用しています。

自分の直下に2人しかつけれないのですが、その左右に広がっていくグループの売り上げの低い方から10%の報酬が入ってきます。

もちろん左右の売り上げが同じなら両方から10%の報酬があり、左右の内の売り上げの多い方も収入がなくなる訳ではなく蓄積されていき、低い方が高い方を超えた場合に報酬が入ります。

分かりやすく直下の右側を『Aグループ』左側を『Bグループ』とすると

Aグループの売り上げが100万、Bグループの売り上げが50万のとき収入は5万円。

Aグループの売り上げが100万、Bグループの売り上げが100万のとき収入は20万円。

となります。

RIWAYのマッチングボーナス

これは自分より下のグループの報酬の10%がもらえるというものです。

簡単に言えば、「自分が紹介した人をA-1」「A-1が紹介した人をA-2」「A-2が紹介した人をA-3」とすると、

『ダイヤモンド』と『プラチナ』登録の人は「A-3」の人の報酬の10%まで貰うことができます。

『ゴールド』はA-2まで、『シルバーはA-1』のみとなっております。

ここまで読んで『ダイヤモンド』と『プラチナ』は同じように思いますが、

『ダイヤモンド』のみポジションが3つ与えられます。

これは説明が難しいのですが、単純に同じ努力で収入が3倍になると考えてください。

まとめ

2018年6月に日本に上陸したRIWAY。プレセンタの製品は、美容に興味のある女性は知っている商品です。ビジネスプランでは、今までのMLMとは違い、初回購入する本数で決まるということで、他のMLMから乗り換える人も多くなるかもしれないですね。

これからどんな成長をするのか楽しみな会社です!

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ジュネスグローバルで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。

声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。

でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、

しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、

あなたは、興味ありますか?

興味のある人だけが引き寄せられる集客ノウハウを手に入れませんか!(無料タップ)