class="post-template-default single single-post postid-1203 single-format-standard categoryid-101 aa-prefix-maitr-" itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage">

「ライフウェーブパッチ」アスリートも愛用の魅力とは?!

SNSで集客したいが、よくかわらなくて時間だけが過ぎている方(無料タップ)

ライフウェーブのパッチは、一切の薬物、化学物質、興奮剤など使用していない為、オリンピック選手も貼ることができ、もちろんドーピングに引っかかることはありません。そのため、オリンピックの選手も愛用しているようです。

ライフウェーブのパッチをアスリートが愛用する魅力を調べてみました。

1.ライフウェーブのパッチ

ライフウェーブでは、光線治療(フォトセラピー)を利用したパッチを製品として取り扱っています。

ライフウェーブの技術は、ナノクリスタル結晶などからなるパッチを使用する高度な光線療法だようです。

体温にさらされると、パッチは特定の波長の光の周波数を放射し、人体の特定の神経と皮膚のツボを活性化するということです。

パッチを貼ることで、幹細胞を活性化させて、体中の様々な細胞を活性化し、細胞レベルでの体の修復を若いときのように迅速に促し、健康体へと導いくと言われています。

ライフウェーブパッチは9種類紹介します。

①x39

・身体的老化現象が気になる全ての方にお勧めのパッチ。

②アイスウェーブ

・全身・局地的な疲労感でお悩みの方にお勧めのパッチ。

③エナジーエンハンサー

・スポーツを更に積極的に楽しみたい方にお勧めのパッチです。

④グルタチオン

・体に溜まった毒素や重金属が気になる方にお勧めのパッチ。

⑤カルノシン

・スタミナ不足、骨密度筋肉量、記憶力が気になる方にお勧めのパッチ。

⑥イオン

・精神的、神経的なお悩みを我慢できない方にお勧めのパッチ。

⑦アラビダ

・お肌の老化現象や記憶喪失でのお悩みの方にお勧めのパッチ。

⑧SP6コンプリート

・食べるのことを我慢できない方や体形が気になる方にお勧めのパッチ。

⑨ナイトウェーブ

・良質な睡眠をお望みの方にお勧めのパッチ。

2.ライフウェーブのパッチの愛用者

有名なアスリートがライフウェーブのパッチを使用しています。

数名ご紹介します。

〇デビット・ベッカム

〇ジェフ・フォスター選手

〇イ・ヨンピョ選手

〇福士加代子選手

〇ジョッシュ・アングロ選手

〇ショーン・メイ選手

〇河原勇人選手

〇雅山関

〇森田理香子選手

〇馬にも使用しています

3.ライフウェーブのパッチの体験談

ライフウェーブのパッチの体験談を紹介します。効果は人それぞれ違いますので、すべての人が同じ効果があるわけではないことをご承知ください。

〇加齢臭がなくなった

自分や周りの人に試したところ、7人中、5名が結果がでたとのこと。

ブログより

〇76歳女性 坐骨神経痛あり

使用パッチ:●アイスウェーブ

貼ってすぐにスーッと冷んやりする感じがありました。10秒くらいで痛みが軽くなったのには驚きです。これまで痛み止めを飲んでも鍼に通っても足を引きずるほど痛くて、年も年だし半分諦めていました。でも、このパッチをつけると痛みが半分くらいになります。やりたくてもできなかった家事が、はかどるようになって嬉しいです。

1か月くらい付けていますが、痛みは少しずつ良くなってきています。薬じゃないのに不思議です。

ブログより

〇体が暖かくなり、軽くなった

貼って仕事をすると体かスムーズに動きました。体も暖かくなって買って良かったです。

Amazonレビューより

〇副反応がでた

副反応が出た為使用中止しました。
アレルギー反応が出ました。

Amazonレビューより

4.まとめ

ライフウェーブのパッチは、有名なアスリートが愛用していたり、TVなどで紹介されると、自分もつけてみようと興味をもちますよね。

自分で使ってみないとわからないところがあります。いろいろな医療機関でも使用をしているようです。

試してみたい方は、医療機関でアドバイスをもらいながら使っていくのも一つかと思います。

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ネットワークビジネスで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。
声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。
でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、
しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、
あなたは、興味ありますか?