class="post-template-default single single-post postid-1181 single-format-standard categoryid-101 aa-prefix-maitr-" itemscope itemtype="https://schema.org/WebPage">

ライフウェーブがネットワークビジネス活用して発展!

人と接するのに抵抗感があって、どんな集客の仕方があるのかわからないで悩んでいる人(無料タップ)

ライフウェーブという会社をご存じでしょうか?

知人からこの会社を聞いて、検索すると、「パッチ」というキーワードが出てきました。

ライフウェーブの製品のパッチを貼るといろいろな効果があるようですね。有名ねスポーツ選手も愛用しているようです。

ライフウェーブとは、どんな会社で、どんな製品を扱い、どんなビジネス展開をしているのか調べました。

1.ライフウェーブってどんな会社

ライフウェーブは、CEOでもあり開発者でもあるデイビッド・シュミット氏が2002年にアメリカのカリフォルニア州サンディエゴに本社を置き、会社を設立しました。

日本では、2020年7月で登録数が約3万人になり、2020年8月15日現在で、約2万人新規登録している4割が日本となっているようです。

ライフウェーブでは、光線治療(フォトセラピー)を利用したパッチを製品として取り扱っています。

光線療法(フォトセラピー)とは特定の光の周波数が体内で特定の変化を引き起こすことで身体の機能を改善・治療する療法のことです。

ライフウェーブの技術は、ナノクリスタル結晶などからなるパッチを使用する高度な光線療法だようです。

体温にさらされると、パッチは特定の波長の光の周波数を放射し、人体の特定の神経と皮膚のツボを活性化するということです。

パッチを貼ることで、幹細胞を活性化させて、体中の様々な細胞を活性化し、細胞レベルでの体の修復を若いときのように迅速に促し、健康体へと導いくと言われています。

2.ライフウェーブの製品

ライフウェーブの製品は、ライフウェーブパッチです。

ライフウェーブパッチは、日本でも医療機器として輸入許可を取得し、販売が可能になっています。

ライフウェーブパッチは、一切の薬物や化学物質、興奮剤などを使用していないようです。そのため、多くのアスリートが愛用しているようです。

ライフウェーブパッチは9種類あるようですので、紹介します。

①x39

・身体的老化現象が気になる全ての方にお勧めのパッチ。

②アイスウェーブ

・全身・局地的な疲労感でお悩みの方にお勧めのパッチ。

③エナジーエンハンサー

・スポーツを更に積極的に楽しみたい方にお勧めのパッチです。

④グルタチオン

・体に溜まった毒素や重金属が気になる方にお勧めのパッチ。

⑤カルノシン

・スタミナ不足、骨密度筋肉量、記憶力が気になる方にお勧めのパッチ。

⑥イオン

・精神的、神経的なお悩みを我慢できない方にお勧めのパッチ。

⑦アラビダ

・お肌の老化現象や記憶喪失でのお悩みの方にお勧めのパッチ。

⑧SP6コンプリート

・食べるのことを我慢できない方や体形が気になる方にお勧めのパッチ。

⑨ナイトウェーブ

・良質な睡眠をお望みの方にお勧めのパッチ。

3.ライフウェーブのビジネス

ライフウェーブのビジネス会員になり、代理店になると、

・小売販売

・アフィリエイト

・ネットワークビジネス

のビジネスが可能になり活動ができる。

4.ライフウェーブの報酬プラン

ライフウェーブの報酬プランは、

・一般の流通同様の仕入・販売

・MLM形態

が選べるプランです。

① 小売販売 利益

・一般医療機器として仕入販売がOK。定価10,700円-最安値4,795円=5,905円

② 新規会員紹介ボーナス & (差額ボーナス)

③アップグレード ボーナス & (差額ボーナス)

・紹介者および傘下会員がアップグレードする度に貰える報酬

④バイナリーボーナス

・左右の売上合計で貰える報酬

660:330(1サイクル)=$50(上限2,975,000円/週)

⑤ マッチング ボーナス

・直紹介者(1代目)が貰っているバイナリーボーナスの25%

・2代目の20%

・3代目の20%

5.まとめ

ライフウェーブのパッチは、一般医療機器として仕入販売が許可されています。 有名なアスリートも愛用していて信用度も高いものだと思います。

どんな製品も、自分で愛用して体感していくことが大切。いいものをいろいろな方に紹介するのが大事になってくると思います。

ライフウェーブでは、ネットワークビジネスを取り入れてビジネス展開もできる会社です。法律なども気を付けながら活動するように、ライフウェーブでも取り組んでいます。

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ネットワークビジネスで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。
声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。
でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、
しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、
あなたは、興味ありますか?