ペンギンモバイル料金!本当に安いのか???

在宅でオンライン集客方法手に入れてアフターコロナを充実しませんか?(無料タップ)

最近、LINEや楽天からも格安SIMを出してきました。

どこの携帯会社がお得なのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

今回は、ペンギンモバイルの料金についてまとめました。

ペンギンモバイルの料金比較

ペンギンモバイルと大手携帯会社との比較をすると、

毎月3,770円の節約になると

ペンギンモバイルのサイトで比較されていました。

最近は、大手携帯会社も料金を下げてきたので、

自分にあった会社を選ぶことが大事になってくると思います。

ペンギンモバイルを選ぶ方は、代理店として報酬を受けたい人は、

携帯会社で個人で代理店ができるのはペンギンモバイルなので

このペンギンモバイルを選択することはメリットだと思います。

ペンギンモバイルの料金表(すべて税別)

データ量 データ専用プラン データ+SMSプラン データ+SMS

+音声通話プラン

3.6GB 900円/月 1,050円/月 1,600円/月
6GB 1,480円/月 1,680円/月 1,980円/月
12GB 2,480円/月 2,630円/月 2,980円/月
50GB 4,360円/月 4,510円/月 4,860円/月
チャージ1G 500円/回

オプション 料金
15分かけ放題オプション 1,250円/月
30分かけ放題オプション 1,980円/月(代理店向けオプション)
キャッチホン 300円/月
留守番電話サービス 300円/月
有料明細 300円/月

大手キャリア(ドコモ、au、Softbank)の回線を利用しているため、設備投資や人件費のコストを減らして料金を低く抑えることができているようです。

現在の料金と比較して、自分の使う用途に合わせてプランやブランドを選ぶと良いですね。

まとめ

ペンギンモバイルは、50GBでも4,860円という料金になります。

ネットサーフィンをしたり、YouTubeをよく使う観る方にはお得なのではないかと思います。

私もペンギンモバイルの12GBを利用しています。

毎日YouTubeを見ていても、遅く感じることはないです。

ペンギンモバイルに乗り換えを考えている方がいましたら、

「ペンギンモバイル乗り換え希望」とLINEにメッセージをお願いします。

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ジュネスグローバルで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。

声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。

でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、

しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、

あなたは、興味ありますか?

SNS苦手でも嫌われずに集客ができるノウハウをgetしましょう!(無料タップ)