メラルーカ洗剤の値段はお手頃なのか!?

メラルーカ

友達を誘わずに集客ができる方法とは?

メラルーカの値段は高いのか安いのか徹底調査してみました。

メラルーカ商品の値段は?

メラルーカでは私達が毎日使う生活必需品が300以上もあり、価格にもよりますが、その中の一つだけが不規則な時期に欲しいのであれば普通カスタマー登録で充分かと思います。

但し、製品を30~40%安く購入できる、俗に言う特別会員価格は適用されません。

 

メラルーカ社の商品は、高品質で有名です。 高品質ならばやはり値段は高いのか?それとも安いのか? 気になるところですね。商品の品質と値段について調べてみました。

アイテムによって、一般商品のほうが安かったりするものもありますね。決してメラルーカ商品が特別安いということは言えないかと。

ただし、メラルーカは商品パッケージに環境へのこだわりがあり、たとえば洗濯洗剤などは、成分はもちろんパッケージングでも濃縮することで商品サイズを小さくして、輸送の消費燃料を削減しようとする取り組みをしています。

 

お洗濯1回あたりの価格はメラパワー10円台

ちなみに一般的な他社製品なら14円台程度

お買い物する回数は少なくて済み、効率的。

家計にも優しくお得に使いいただけます。

 

通常生活で使用するもの

市販のドラッグストアで買い物しているものを

メラルーカ通販で購入することで

生活支出を増やさないように工夫します。

同等製品が、ドラックストアの70%から60%

程度の価格なので、特に我が家では損をした感覚ではありません。

一応我が家の7000円品目です。

食器洗い洗浄機の洗剤

食器洗い洗剤

お風呂の石鹸

お風呂のシャンプー

お風呂のリンス

歯ブラシ、歯磨き粉

洗濯洗剤

シミおとし

ハンドクリーム

洗顔料

妻の化粧品一式

健康サプリ(ビタミン系)

メラルーカ始めるまでは

大体9000円平均的に支出してたものが

7000円です。

まあ、ちょっとお得になった感じです。

メラルーカ商品は返品できるのか?

残念なことに試供品はありませんが

60日間は交換または返品が可能です

ほんとはいけないことですが

ほとんど使い切った後に返品してどんな対応をしてもらえるか

試した方がいるそうです

その結果 数日後にはその方の口座に全額返金されていたということでした。

 

まとめ

メラルーカの商品の値段は、市販のドラッグストアよりは安いような感じがします。しかし、特別会員にならないと、その金額では購入できないですね。

商品が気に入ったら、どんなに値段が高くでも買ってしまうこともあるので、値段相当なのか試してみるとどうでしょうか。

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ネットワークビジネスで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。
声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。
でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、
しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、
あなたは、興味ありますか?

友達に嫌わることなく、人脈がつきない集客ノウハウを手に入れませんか?(無料タップ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました