メラルーカの商品の評判ズバリ!

問い合わせが止まらないホームページの書き方をあなたに教えます!(無料タップ)

メラルーカを勧められた方は、メラルーカの商品はドラッグストアより安くいい商品が沢山あるよ!と耳にする方も多かと思います。

メラルーカの商品がどんな評判なのか調べてみました!

メラルーカとはどんな会社?

メラルーカといえば、1985年に創業し、ケント・ギルバートさんがセミナー講師を務めていることで有名な会社で、2017年にはグループ全体で2000億円を売り上げており、現在、勢いのあるネットワークビジネスの1つとして挙げられます。

最近メラルーカのカタログを見て思ったのが、MLM商品にしては、会員価格ですが、値段が高くないので買いやすい感じがします。

少し驚いたのが、カタログにメラルーカのラベルで第3類医薬品のウルソデオキシコール酸とL-システイン配合製剤が載っていたことです。

最近は医薬品レベルというか医薬品も扱うようになっているんですね。

メラルーカの商品

メラルーカは自社開発・自社生産の商品を販売しており、自然・天然の力を利用して身体や環境に与える影響を軽減していくことで、健康・安全・安心な商品であることにこだわっています。

そして、アロマとして楽しむ意外にも水虫の薬に匹敵するほど治療効果の高い万能薬とも言われているティーツリーオイルを原料としている商品が多いそうです。

メラルーカの商品の評判

メラルーカ商品について紹介します。メラルーカは洗剤やシャンプー、サプリメントなど様々なアイテムがありますが、いずれも評判は良いようで、通販サイトでも高評価が付いており「香りがいい」「泡立ちがいい」「肌に優しい」というコメントが寄せられています。

そこで初めての「ファイバーワイズ体験」
味はオレンジジュースのようで美味しかったです。

シェイカーでシャカシャカして
飲むとほんのり甘い味がします。

オリゴ糖が配合されているからです。
メラルーカ独自のオリゴ技術によるものです。

今のファイバーワイズも変わらないですが
当時のファイバーワイズの味が超美味しかった
ことは忘れられません!

翌朝にはすっきりバナナのお通じがありました。
こんな感激は何年ぶりでしょうか?

その当時は普通のファイバーワイズしか
ありませんでした。
けっこう甘いのでカロリーと糖質が気になります。

現在は糖質OFFのファイバーワイズが発売されています。
糖質制限をされている人にはおすすめの商品ですね。

全てが気に入るって無いよね。私も気に入った物だけ使う派。アムウエイの洗剤とスクラブバッズは昔から使ってる。最近メラルーカ知って洗剤試してみてるし、歯磨きがお気に入り。ファンデーションとアイジェルが以外に良かった。

身体に優しい洗剤等が届いた♡それほど高くないしこれで当分買わなくてすむ!赤ちゃんにも使えるし、お家に干しても半乾きの臭いがしないみたいー(^ω^)

もう3年位愛用中のメラルーカという会社のメラパワーっていう洗剤す~♪ 台所用も負けずにすごいw

口コミではこのような体験談がありました。

まとめ

メラルーカ会員に対する評判はネットワークビジネスということもあって、あまり良くないようですが、商品の品質は良く、商品に対する評判や口コミも良いものばかりです。

東京、北海道、大阪、福岡、沖縄にストアがあるそうなので、機会があれば近くのストアに行ってみるのもいいかもしれないですね!

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ネットワークビジネスで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。

声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。

でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、

しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、

あなたは、興味ありますか?

相手の方から『話しが聞きたい』と言わせるテクニックを教えます!(無料タップ)