ゼロモバイルはどんな会社なのか?

ゼロモバイル

子育てで時間がなくて、副業しても集客ができなくて困っている主婦の方へ(無料タップ)

格安SIMの会社で”ゼロモバイル”という会社をご存じですか?

ゼロモバイルという会社は、広告費用を還元して携帯電話料金を減らしてこうとしている会社だそうです。

ゼロモバイルとはどんな会社なのか調べてみました。

1.ゼロモバイルとはどんな会社

(1)ゼロモバイルとは

ゼロモバイルとは、格安SIMを取り扱う会社です。ゼロモバイルのビジネス形態は、ネットワークビジネス(MLM)を活用しています。

格安SIMとは、docomoやauなどの大手の携帯電話会社よりも安く携帯電話回線を提供する会社のことをいいます。

格安SIMを取り扱うMLMの会社は他にもありますが、ゼロモバイルはプラスで携帯電話に広告を配信するビジネスを行っています。

この広告での収益をユーザーに還元することで、ゼロモバイルは携帯電話料金をゼロ円にすることが可能になるというものです。この仕組みを特許を申請中ということです。

(2)ゼロモバイルの会社概要

株式会社ゼロモバイルは、2020年7月3日に設立した月々の携帯電話代金を広告費の還元をすることで安くするというコンセプトを実現していく会社です。

0円携帯の実現を目指す家計を助ける企業でありたいという理念の元事業展開をしていきます。

会社法人等番号 31200-01-230259
商号 株式会社ゼロモバイル
本店 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-6 エスエルビル7F
FAX 06-7632-3053
会社設立年月日 令和2年7月3日
事業者区分 届出電気通信事業者 E-02-04530
事業内容 1.携帯電話等の通信回線の契約に関する取次業務及び電気通信事業
2.携帯電話機及びその他通信機器の販売
3.通信、防犯及び電気に関する機器のレンタル
4.電子機器の修理及び保守
5.広告及び宣伝業
6.各種コンサルティング業務
7.フィンテック(ITを利用した金融サービス)事業
8.インターネットを利用した通信販売業及び小売業
9.前各号に附帯又は関連する一切の事業
役員 代表取締役社長 森畠真実

ゼロモバイルのHPより

2.ゼロモバイルの特徴

ゼロモバイルならこんなにお得と紹介されています。

〇毎月の携帯代が0円

〇通信速度業界最速レベル

〇新しいスマホ必要なし

〇残ったスマホの本体代分割可能

〇提携店店舗数業界No.1

〇業界初技術特許出願中

というお得な情報が提供されています。

3.ゼロモバイルの料金プラン

ゼロモバイルは、2つのプランから選べられます。また、大容量でも広告費還元で最大0円になるということです。

(1)ゼロモバイルの音声SIMプラン

〇50GB 4,378円

〇20GB 2,728円

(2)ゼロモバイルのデータSIMプラン

〇50GB 4,158円

〇20GB 2.508円

(3)ゼロモバイルのオプション

オプション名 料金
24時間かけ放題

*現在は申し込みができないようです。

2,310円
15分かけ放題 1,320円
ギガ数追加 550円/1GB
留守番電話サービス 330円
割り込み電話 330円
紙明細発行 330円
通話料金 22円/30秒
ショートメッセージ 3円/1通

4.ゼロモバイルの通信環境

大手キャリアのドコモ回線を利用しているため、通話品質は問題ないです。

ゼロモバイルは、回線速度は下り最大500Mbps、上り50Mbpsとなり、低速通信時は最大256kbpsとなります。利用されるエリアによって、最大回線速度は異なるようです。

しかし、ゼロモバイルは、最低でも1000kbspほどは確保できるように調整しているようです。

5.ゼロモバイルの携帯代最大0円の理由は?

ゼロモバイル(ZERO MOBILE)のは、携帯電話料金を格安で利用できるを0(ゼロ)円にすることを目指しています。

携帯電話料金をゼロにできる仕組みとは、ユーザーが広告動画を見ることでゼロモバイルに入る広告収入をポイント還元して、そのポイントで携帯電話料金を支払うことができるというものです。

広告動画を見るだけでなく、アプリのダウンロードや電力会社やインターネットの契約などでもポイントがもらえます。

この広告動画の視聴などで貯めたポイントを携帯電話料金等の支払いに使うことができます。

携帯電話料金から割り引かれる額は、貯めたポイントによるので公式サイトの動画では「最大0円」という表現になっているのでしょう。

現在、この仕組みを特許申請しています。広告については、大手企業とも多数提携をしていくという計画です。

6.ゼロモバイルが選ばれる理由

〇ゼロモバイルは、業界最速レベルの速度を実現しているため。

〇ゼロモバイルは、ドコモの電波を借りているから安心安全。

〇本体代はそのまま分割で支払いができます。

〇手続きはネットで10分。店舗に行かずすべてネットで登録できます。

7.まとめ

ゼロモバイルは、格安SIMの会社の中では、広告費を還元して携帯代を0円にしていくという理念を掲げて活動しています。

現在のTVやYouTubeなどのように、広告費を大手企業が支払っているため、私たち視聴者は無料で見れますよね。そのような形で携帯代が0円で使えるのはうれしいですよね。

ゼロモバイルは、代理店募集をある一定の数に達した場合、募集しなくなる可能性はあります。広告費を効率よく代理店に回していく必要があるためと考えられます。

スマホは日常生活で欠かすことができないものです。そのスマホ代をこの機会に安くすることを検討してはどうでしょうか?

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ネットワークビジネスで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。
声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。
でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、
しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、
あなたは、興味ありますか?

コメント