メラルーカの新しい勧誘方法暴露!

口コミの成功方法を聞けば、素直に教えてくれるビジネス始めませんか?

メラルーカは最近若者の間で人気のあるネットワークビジネス企業ですね!!
しかし、グループ崩壊もすぐに起きると言う事実も噂されています・・・
どうやら勧誘方法やビジネスの進め方に問題があるようです。

メラルーカで稼げない理由は口コミにあった!

ネットワークビジネスにおけるグループ拡大は、各社口コミでの勧誘で行っています。
会社それぞれにおいて、勧誘方法は異なっており、特有の勧誘方法があります。

日本を含めてアジアで今勢いのある、有名なネットワークビジネス企業でメラルーカもその1つです。

私の友人でもメラルーカから勧誘を受けたという人が複数人いますが、どういった勧誘方法であったか聞いたところ、それぞれ十人十色という印象でした。

メラルーカの違法勧誘と犯罪、法律との関係

メラルーカは、特定商取引法や連鎖販売取引法を遵守することで合法ビジネスとなります。

特に問題になっているのが、勧誘をする目的を告げないで誘う行為です。

相手を勧誘するとき、つまりアポ取りする段階で

「メラルーカを勧誘したいけど、いいですか?」

と相手の承諾が必要となります。

この承諾がなく、メラルーカを勧誘すると罪になります。

訴えられたら前科者になります。

過去に、数社が行政処分を受けています。

それだけ、世間だけでなく、行政側も厳しく見ているわけです。

今はリアルで勧誘するよりも、

インターネットを使った勧誘をする人が増えています。

だからと言って、目的を告げずに勧誘をしていいとは限りません。

多くの会員は、法律を守って活動されています。

メラルーカのユニークな勧誘方法とは?

SNSで友達になった方からwebセミナーとして紹介されました。

webセミナーのグループ名?が「facecom」。フェイスコムと読むようです。

タイトルが「facebook」にとても似ているものです。著作権は大丈夫のかな?とちょっと心配になりましたが・・・。

このページは紹介者からパスワードを教えてもらわないとこのページには入れない

限定サイトです。

当てはまることはありますか?

こんな経験はありますか?

☑ ネットビジネスで失敗した。
☑ 初期費用が高かった。
☑ 内容が難しく挫折した。
☑ ノルマが厳しくつらかった。
☑ 在庫がたかって困った。
☑ セミナー通いが大変だった。
☑ 人間関係を壊してしまった。
☑ 仕事が楽しくない。
☑ 自分の時間が全くない。

なにか当てはまることがあったらWEBセミナーをご覧になってみて下さい。

と掲載されています。

webセミナーの録画を見られるようですが、そのときには、

・自分の名前

・紹介者の名前

を記入しないといけないです。

webセミナーのページに入ると、ライブ録画は見らえます。

ライブの中では、何とメラルーカを紹介しています。

ここでは、メンバー同士のコミュニケーションができる場となっているようです。

まとめ

最近は、メラルーカでも口コミの勧誘ではなくネットを使って、どんな場所からでも好きな時間に見られるようなものができてきています。

今後もグループによっては、新たな勧誘方法が生まれるかもしれないですね!

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ネットワークビジネスで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。

声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。

でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、

しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、

あなたは、興味ありますか?

勧誘した友達にとても嫌な顔をされず、逆に感謝される方法とは?